
社畜で家畜な日々に祝福を

ブラック企業での悲惨な日々を中心に記事を書いていきます。

無職な日々と就職活動②

みなさん、社畜してますか?

社畜ブログで古傷をえぐる、、、アカバネです。

 

f:id:akabane1234:20170516224032j:plain

 

www.akabane1234.xyz

 ↑

前回記事の続きになります。

 

大手3社に履歴書を送ったアカバネ、、、皆さんは知ってましたか?

 

履歴書の内容だけを見て、落とされる事があると言う事を、、、

 

面接すらしていただけない事が、あるという事を、、、

 

なんと書類審査で3社とも落とされました、いやいやちゃんと募集の条件にはあてはまってましたよね?、、、そういう問題じゃない(笑)

 

f:id:akabane1234:20170516230948j:plain

 

 

そうですよね、、、

 

やっぱり学歴の良い人が欲しいですよね、、、

 

f:id:akabane1234:20170516231002j:plain

 

アカバネなんて、ヤムチャみたいなもんです、出て来てすぐ、チャオズと一緒にさようならです。

 

こんなことならサイバイマンに生まれたかった。

 

f:id:akabane1234:20170516231027j:plain

 

大手企業様へ

募集条件には、1流大学卒の人しか採用しませんと、ハッキリ書いてください、だって夢見てたアカバネは、馬鹿みたいじゃないですか、はしゃいで履歴書送った、あの日の自分に「目を覚ませ」と言ってやりたいです。

 

f:id:akabane1234:20170516231055j:plain

 

大手企業様に面接すらしてもらえず、さらにアカバネの就職活動は続くのでした。

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村