
社畜で家畜な日々に祝福を

ブラック企業での悲惨な日々を中心に記事を書いていきます。

無職で借金持ちが、お見合いパーティーに行った話②

みなさん、社畜してますか?

パソコンの調子が悪いので、軽く叩いたら電源すら入らなくなったアカバネです。

 

f:id:akabane1234:20170520201716j:plain

  

www.akabane1234.xyz

 ↑

今回はお見合いパーティーに行った話の続編です。

 

嘘だらけのアンケートを書き、お見合いパーティが始まりました、ちなみにAさんは真実を書いてました。

 

男性15人 女性10人

 

男性参加費 5000円

 

女性参加費  500円

 

上記の時点でかなり男女の待遇が違うのですが、20代の女性とお話し出来るという事は、それだけ価値のあることなんだろうなと、改めて思いました。

 

f:id:akabane1234:20170520203211j:plain

 

司会の方の挨拶とともに、軽快な音楽が鳴り出し、それを合図にパーティが始まります。

 

女性が内側に並べられた椅子に座り、男性が外側に並べられた椅子に座ります。

 

挨拶タイムは一人あたり5分間、その間に相手が書いたアンケートを見ながらおしゃべりし、その時の印象を〇 △ x 等のマークを入れ、後から分かるようにしておきます。

 

5分たったら司会より移動の指示がかかり、男性が前に移動して次の女性とおしゃべりするといった感じです。

 

アカバネはおしゃべりする前からエミさん(仮です。)が気になっていました、なんといいますか、とても可憐な方でした。

 

f:id:akabane1234:20170520201854j:plain

 

挨拶もエミさんの時は声が上ずってしまい、何を言ったのかよく覚えていませんが、楽しくおしゃべり出来た感触はありました。

 

挨拶タイムが終わり、それぞれが気になる相手を3人書いて司会に渡します、そして司会が集計した後、自分に好印象を持っている人を教えてくれます。

 

そこでびっくりしました、アカバネに興味があると言う人が5人もいたのです(エミさんもその中に入ってました)23年の人生の中で、これほど女性に興味をもたれた事はありません、テンションは上がり、それだけで今日は来て良かった、Aさんありがとう「横浜アリーナー」と思いました。

 

f:id:akabane1234:20170520203120j:plain

  

、、、

、、

少し冷静になって考えたら、おそらく嘘アンケートに書いた、公務員(都庁)これのおかげだと思い直し、上がったテンションが一気に下がりました。公務員(都庁)のパワー恐るべしです。

 

f:id:akabane1234:20170520004852j:plain

 

そうです、無職の借金持ちである事をカミングアウトすれば、5→0になる事は分かっていました。

 

無職でうんこなアカバネが、誰かに興味持たれるとしたら2ch位です。

、、、

、、

 

f:id:akabane1234:20170520004638j:plain

 

今日は良い思い出だけを胸に家で大五郎を飲もうと心に誓いました。

 

f:id:akabane1234:20170520203641j:plain

 

ちなみにAさんは2人の女性から興味をもたれており、お互いとりあえずカップリングの可能性が残ってよかったと胸を撫で下ろしました。

 

そして運命のフリータイムが始まります。

 

アカバネは脇目も振らず、エミさんのもとへ駆け出しました。

 

続く

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村