社畜で家畜な日々に祝福を

ブラック企業での悲惨な日々を中心に記事を書いていきます。

トイレにバナナを落とした女の子の話

みなさん、社畜してますか?

最近昼間暑いですよね、外回りがダルイアカバネです。

 

f:id:akabane1234:20170524015939j:plain

 

今回はちょっと時間を遡って、クソブラック水道会社Oの仕事で訪問した、面白い現場の話にします。

  

www.akabane1234.xyz

 ↑

O社の事が書いてありますので、良かったらぜひ

 

夜の19時ごろアカバネの携帯に仕事の電話が入りました、内容はトイレ詰まり、紙が流せず困っているので、急いできて欲しいとの依頼でした。

 

現場は2階建てのアパートで、部屋数も10部屋程のこじんまりとした建物でした。

 

お客さんの部屋に到着、チャイムを鳴らすと中から可愛らしい女の子が出てきました、年齢はおそらく18~20歳位、黒髪を可愛い猫の付いたゴム紐で束ねており、トイレを詰まらせたのが恥ずかしいのか真っ赤な顔をして俯いていました。

 

「トイレ詰まって大変でしたね、すぐ除去しますね」と言うと「お、、、お願いします」と小さな声で返事が返ってきました。

 

f:id:akabane1234:20170524014758j:plain

 

トイレを見ると水の流れが悪く、明らかに何か詰まっているようでした。

 

まずは業務用のラバーカップを何度かかけてみます、ですが何度かけても詰まりが抜けず、水の引きが悪いままです。

 

f:id:akabane1234:20170524010932j:plain

 

業務用ラバーカップで抜けないとなると、流れないものが落ちている可能性が高い

 

良くある例では

 

ボールペン

 

携帯電話

 

トイレに飾っていた人形

 

生理用品

 

等々

 

f:id:akabane1234:20170524011217p:plain

(赤丸を付けた所で大体引っかかります)

 

これらの物を間違って流してしまった場合、異物は便器の中に留まり、除去するには便器を外すしかありません、何か心当たりがないか女の子に聞いて見ます。

 

「すいません、ひょっとして何か流れないものを便器に落としませんでしたか?」

 

すると女の子はこれ以上ないくらい真っ赤になって「バ、、、バナナを流してしまいました」と俯きながら、フルフルと小刻みに震えながら答えました。

 

f:id:akabane1234:20170524014917j:plain

 

、、、

、、

トイレにバナナ?

 

f:id:akabane1234:20170524014954j:plain

 

何故?

 

「バナナですか?」この時点で笑いを堪えるのに必死で、今度はアカバネがフルフルと小刻みに震えていました。

 

女の子は完全に涙目になって「違うんです、リスに餌をあげようとしたら、リスが暴れて落としちゃったんです」と何故か弁解するように答えました。

 

f:id:akabane1234:20170524015551j:plain

 

f:id:akabane1234:20170524015025j:plain

 

、、、

、、

リスに餌?

 

そもそもリスってバナナ食べるの?

 

食べるとしても何故トイレで?

 

f:id:akabane1234:20170524015058j:plain

 

そして1ルームの女の子の部屋には、どこにもリスがいません、、、謎は深まるばかりです。

 

便器を外して引っくり返すと中から、何故かヘタを取っているのに皮を剥いていない、謎のバナナが出てきました。

 

f:id:akabane1234:20170524015127j:plain

 

「バナナとれましたよ~」と女の子に報告すると、女の子は体調が悪いのか何故か布団を被って震えていました。

 

便器を元に戻し、修理代の振込用紙を置いて、女の子の部屋を後にしました。

 

リスはドコに行ったのか?

 

f:id:akabane1234:20170524015151j:plain

 

リスはバナナを食べるのか?

 

f:id:akabane1234:20170524015324j:plain

 

謎は深まるばかりです(笑)

 

おわり

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村