社畜で家畜な日々に祝福を

ブラック企業での悲惨な日々を中心に記事を書いていきます。

またAさんがウンコでやらかした話

みなさん、社畜してますか?

 

ブログを書くようになって、今まで面白い事をメモっていた、日記のようなネタ帖が役に立っています。

 

余計なものなどないよね~♪  アカバネです。

 

f:id:akabane1234:20170525013741j:plain

 

今回は、社畜ブログでは割と人気のAさんの話にします、この話はO社時代にAさんと行った現場の話です。

 

www.akabane1234.xyz

  

www.akabane1234.xyz

 ↑

過去にAさんの事を書いた記事です、良かったらぜひ!!

 

その日は昼過ぎから仕事がなく、花金だというのに、Aさんとアカバネはデニーズで二人腐っていました、O社からの仕事は次から次に入る日もあれば、1件入って次が3時間後という日もあり、次の依頼が入るまでの間は、各々時間を潰しながら電話を待つというのが、O社での勤務スタイルでした。

 

f:id:akabane1234:20170524234655j:plain

 

アカバネとAさんは趣味も合い、プライベートでも遊んだりしていたので、待機中は大体ファミレスで集合、ドリンクバー飲んでだべるというのが日課でした。

 

時計の針が20時を回り、今日はこれで終わりかな~と思っていると、Aさんの携帯がなりAさんに仕事が入りました、仕事の依頼は750の洗面台入れ替え工事、物は現場にあるので、工事だけして欲しいとの依頼でした。

 

750の洗面台交換は一人じゃ重いので、急遽アカバネもAさんのお手伝いをする事になりました、依頼元は有名なハウスメーカーMで、交換工事の費用もかなり良かった事もあり、アカバネとAさんはウキウキで現場に向かいました。

 

f:id:akabane1234:20170525013406j:plain

 

現場は足立区にある住宅展示場で、M社の営業担当から聞いた話では、本来入るはずの洗面台と違う洗面台が納入されており、明日から始まる内覧会までに、大至急入れ替えをと普段頼んでいる工務店に連絡するも、時間が遅いため連絡が取れず、悩んだ挙句、遅くまで営業している、クソ水道屋Oに依頼が来たという経緯でした。

 

f:id:akabane1234:20170525013458j:plain

 

住宅展示場の器具設置はとても楽です、何故かと言いますと、ほとんどの展示場が給排水を引いておらず、ただ決められたとこに置いて終わりという、楽勝も楽勝な内容だからです。

 

f:id:akabane1234:20170525013514j:plain

 

ハウスメーカーMの展示場も給排水は引いておらず、既存の洗面台を外し、入れ替えて終わりというチョロ過ぎる内容で、アカバネとAさんはニヤリとほくそ笑みました。

 

f:id:akabane1234:20170525013431j:plain

 

作業に入り30分程で入れ替え工事も終わり、あまり早く終わってもお金を貰いにくいので、アカバネとAさんは少し時間でも潰すかと雑談をする事にしました。

 

Aさんと雑談しながら、ふと時計を見ると、時計の針は22時を回っており、そろそろ片付けますかという空気になりました。

 

現場を掃除し工具を片付けていると「あ~ウンコしたい」とAさんが言い出しました、Aさんが「ウンコしたい、ウンコしたい」と言うのはいつものことで、慣れっこのアカバネは「早く行ってきてください」と言いました。

 

f:id:akabane1234:20170525013544j:plain

 

「じゃ、ちょっくら行ってくる」と言い残し、Aさんはフロアのトイレに入っていきました。

 

少しして、ヤバイとアカバネの頭の中で警鐘が鳴りました。

 

まてまてまて、このフロアのトイレは給排水引いてないぞ、ウンコしても流せないぞと気付き「Aさーーーーーん、ウンコちょっと待ってーーーー」と力の限り叫びました。

 

f:id:akabane1234:20170525013617j:plain

 

、、、

、、

 

するとトイレからAさんの声が聞こえました「アカバネ~ウンコ流れないんだけど、、、どうしよう」

 

「どうしようじゃないですよ、M社の担当にバレたら本気でやばいです、早く掻き出して証拠隠滅です」とAさんに言うと「やだよー汚いのに」とアホな事を言い出しました。

 

f:id:akabane1234:20170525013715j:plain

 

「あんたのウンコでしょーが、さっさとして下さい」と強めに言い、Aさんにビニール袋とゴム手袋を渡しました。

 

f:id:akabane1234:20170525013655j:plain

 

そうこうしている間に、Aさんの殺人レベルのウンコ臭がフロアに充満し、フロア全体が5秒で肺が腐る腐海の様になってしまいました。

 

f:id:akabane1234:20170525013839j:plain

 

ヤバイ、ヤバイとアワアワしていると

 

f:id:akabane1234:20170525014448j:plain

 

「作業はどんな感じですか~」とM社の営業さんが、コーヒーを持って確認に来てしまいました。

 

f:id:akabane1234:20170525014506j:plain

f:id:akabane1234:20170525014114j:plain

 

震える手で営業さんからコーヒーを頂き「も、、もう少しで終わります、おわっ終わったら声かけますので、それまで事務所でゆっくりしててください」とキョドリながらも事務所に帰るように促したのですが「あれ、この部屋なんか臭くないですか?」と営業さんが言い出しました。

 

f:id:akabane1234:20170525014530j:plain

 

「そ、、、そうですか?」冷や汗が一気に噴き出します、その頃Aさんは、トイレで一人ウンコの袋詰め作業中です。

 

f:id:akabane1234:20170525014650j:plain

 

「いやいや臭いですよ、なんだろトイレかな」と言い、止める間もなく営業さんは、トイレの扉を開きました、中にはウンコの入った袋を持ったおっさんが一人、それまで温和でアカバネ達にも敬語だった優しい営業さんが「てめえ、何やってんだ」とマジ切れしちゃいました。

 

f:id:akabane1234:20170525014717j:plain

 

f:id:akabane1234:20170525014753j:plain

 

その後二人で営業さんに土下座、汚れた便器をはずして外で水洗い、汚した床を大掃除、その日の工事費は当然無料、大クレームとしてO社に謝罪文を出せと連絡が行き、O社の人間とは永久に取引停止処分で、その現場は終わりました。

 

f:id:akabane1234:20170525015620j:plain

 

Aさんのウンコのせいで、アカバネまでとばっちりです。

 

ウンコだけにね!!

 

f:id:akabane1234:20170525014840j:plain

 

おわり

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、大変励みになります。
どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。

よろしくお願いします!m(_ _)m

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村