社畜で家畜な日々に祝福を

ブラック企業での悲惨な日々を中心に記事を書いていきます。

丸健水産に行こう!!

みなさん、社畜してますか?

今帰ってきました、もちろん仕事でな!! のアカバネです。

 

今回は休眠中ブログ記事のリメイク版です。

サボってすいません。

f:id:akabane1234:20170331012803j:plain

アカバネは赤羽に住んでまして(駄洒落ではない)このブログを読んでくれた可愛い読者の皆様におススメの赤羽グルメをオススメします。

 

ズバリ丸健水産の立ち飲みおでんです。

 

アカバネはおでんが大好きで、かなりの頻度でおでんを食べます。

そんなおでん大好きなアカバネが愛して止まないお店が丸健水産です。

 

よく飲んで締めのラーメンとか言いますが、アカバネは赤羽の飲み屋で飲んで最後の締めで丸健水産のおでんをよく食べます。

 

それでは、アカバネのおすすめを紹介します。

f:id:akabane1234:20170331014247j:plain

 

大根、たまご、揚げ出しは絶対食べて下さい、絶対にだっ!!!

家のおでんでは、この味は出せない奇跡の味です。

 

f:id:akabane1234:20170331020015j:plain

 

 おでんと一緒にお酒も飲みましょう←ココ大事です。

そして三分の一まで飲んだところで、「だし割り下さい」と注文

 

f:id:akabane1234:20170331014825j:plain  

 

すると店のおばちゃんが、お酒のカップにおでんだしを入れてくれます。

そのだし割りに七味を少しかけて飲みます。

 

これが死ぬほど美味い

アカバネは好きなお酒は?と聞かれたら必ず丸健水産の

だし割りと答える位美味しいです。

 

みなさんも赤羽に来る事がありましたら

ぜひ丸健水産のおでんとだし割りを食べてみてください。

 

あ〜〜ブログ書いてたら食べたくなって来ました( ̄▽ ̄;)

 

アカバネ

=======================

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ブックマーク、コメント頂けると大変励みになります。

よろしくお願いします!m(_ _)m